CLASSROOM INTRODUCTION

教室紹介

TOP 教室紹介スタッフ・留学生の近況報告No.44 (2017.8) 近況報告(林先生・免疫班)

スタッフ・留学生の近況報告

2017.09.20
No.44 (2017.8) 近況報告(林先生・免疫班)

 

免疫班の林と申します。近況報告をさせていただきます。

秋風が心地よい時節となりましたが、スポーツの秋を少し先取り致しまして8月16日、サッカーJ2リーグ・ファジアーノ岡山観戦会を当班で企画させていただき、皆様と応援に行ってきました。

毎年恒例となりつつあるシティライトスタジアム(岡山県総合グラウンド陸上競技場)でのファジアーノホームゲームの観戦会ですが、本年は和田教授はじめ総勢26名と多数の参加があり、一丸となってファジアーノを応援して参りました。昨シーズン大きく躍進した我らがファジアーノ岡山ですが、先シーズンに引き続き平均入場者数1万人、そして、もちろん『J1』を目指して、“Challenge1”を合言葉に健闘しており、同日の愛媛FC戦におきましても会場は非常に盛り上がっておりました。試合結果は、残念ながら0-1で負けてしまいましたが、中盤からはファジアーノが果敢にゴールを狙う展開で、我々も応援に力が入りました。試合終了後は、居酒屋に移動し改めてファジアーノに対する熱い気持ちを共有するとともに、親睦を深めることができました。

上のステージを目指し攻め続ける選手達の姿に刺激を受けながら、我々も日々精進して参りたいと存じます。引き続き、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。