CLASSROOM INTRODUCTION

教室紹介

TOP 教室紹介スタッフ・留学生の近況報告No.51 免疫班壮行会(2018.4 林先生)

スタッフ・留学生の近況報告

2018.04.13
No.51 免疫班壮行会(2018.4 林先生)

春爛漫のこの頃、新生活が始まる季節で気分も新たにされる方も多いのではないでしょうか。免役班において3月22日、今春大学院を卒業された宮脇義亜先生、初期臨床研修を修了された志田原健太先生、外来等でお世話になりました雛元紀和先生の壮行会を、以前免役班が幹事の際に医局忘年会を催した思い出のお店で行いました。

本年も幹事の大橋先生、森下先生が壮行される先生の新生活を思い餞別の品を選ばれました。外勤への車での移動中にも研鑽に余念のない宮脇先生には骨伝導イヤホン、医局初?のドバイで入局を果たされました志田原先生は広島カープファンとのことでカープのスクラブ(!)、今春より中国中央病院に勤務され大学との診療連携で益々お世話になる雛元先生には参考書が送られました。

 

思い出話の尽きない和やかな会となりましたが、新天地でのご活躍をお祈りしますとともに、学会や行事等でお会いできる折には互いの新生活についてお話ができることを楽しみにしております。