CLASSROOM INTRODUCTION

教室紹介

TOP 教室紹介スタッフ・留学生の近況報告No.1 (2006.9) 近況報告(佐田憲映先生)

スタッフ・留学生の近況報告

2006.09.01
No.1 (2006.9) 近況報告(佐田憲映先生)

ホームページのリニューアルが完成いたしました。 これからは1ヶ月に1回以上のリニューアルを目指して頑張りますのでご意見・ご感想をいただければ幸いです。
「こんなコンテンツを追加して欲しい」などのアイデアもどんどんお寄せください。 といっても今まであまり更新していなかったホームページですのであまり見られてはいないと思いますが・・・。 ここを見られた方はぜひ宣伝していただけますようお願いいたします。
大学では、岡田震一先生と武田昌也先生が留学に旅立たれました。 今後はスタッフの近況報告と併せて留学されておられる先生方からも簡単な近況報告を頻回に頂こうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
今回はリニューアル記念ということで私が担当させていただくことにしました。最初はだれもやってくれないでしょうから。
自分自身の近況ですが、4月よりホームページ作成係・同門会係・年報係の仕事をいただいております。 一応のホームページのリニューアルも終わり、これからは同門会に向けあわただしくなってくるらしいです。 少しでも同門の先生方に御迷惑をおかけしないように努力していこうと思っています。
最近、仕事でもプライベートでもお酒を飲む機会が増えて体調の方が少し気になりはじめています。 というか崩れ気味です。 お誘いはほどほどにお願いします。 誘われたら断れません・・・。やっぱり誘ってください。
それでは、次回はどなたにお願いできますでしょうか。来月をご期待ください。

佐田 憲映 記