CLASSROOM INTRODUCTION

教室紹介

TOP 教室紹介スタッフ・留学生の近況報告8月22日ファジアーノ観戦会レポート

スタッフ・留学生の近況報告

2018.08.27
8月22日ファジアーノ観戦会レポート

8月22日ファジアーノ観戦会レポート     佐田憲映

 

 

 

 

今年も有志でファジアーノ岡山の応援に行ってきました。今年は当初の予定が台風で延期になってしまい、代替試合への参加となりましたので、人数はやや少なく、総勢7名での応援でした。仕事が終わってから、浅野先生と一緒に席の確保のため会場で合流し、ホーム側コーナーに近いところの席を押さえました。当日はビールフェスタでビールもリーズナブルなお値段でした。

 

 

 

19時のキックオフでしたが、思いもよらず開始1~2分で得点。半数はまだ到着しておおらず、得点シーンが見られないことに・・・。開始早々いきなりの得点に浮足立ち、早々に同点にされてしまいます。このあたりで参加者すべてが揃ったところできれいな決勝ゴール!その後は一進一退の攻防でしたが何とか2-1で勝利いたしました。この観戦会を始めてからずいぶん経ちますが、実は初めての勝利のような気がしておりましたが、口に出せば負けそうで、試合が終わるまでは口に出せませんでした。勝利が決まった瞬間、その事実をみなさんと共有しました。

試合後は懇親会を行い、研修医の先生方の将来についての人生相談を含め、楽しいお酒を酌み交わしました。

参加された皆様お疲れ様でした。勝利という歴史が作れましたので来年もぜひよろしくお願いいたします。